映画「アバター」のヒロインに激似のチベット出身モデルが話題に!

カルチャー

アバターの世界から出てきたのか!?

2009年公開の映画「アバター」を覚えているだろうか。パンドラという惑星を舞台に、人間と先住民族ナヴィが闘いを繰り広げる物語である。

世界的に大ヒットした映画であり、2020年に続編の公開が予定されている。楽しみになさっている方も多いだろう。

そんなアバターに登場したヒロイン「ネイティリ」にそっくりなモデルが発見され、話題になっているという!

その人物と言うのがコチラ。

@tsunainaがシェアした投稿

彼女はチベット出身の中国人モデル、ツナイナ

ご覧のように個性的な鼻とエキゾチックな顔立ちが特徴的で、どことなく神秘的な雰囲気を醸し出している。

彼女のキャリアは、路上でのスカウトから始まっている。以来、ロンドンファッションウィークでモデルをするなど、スターダムを駆け上がっているという。

そして、海外掲示板redditにて「アバターに似てる!」と話題になったことから注目を集め、現在インスタグラムのフォロワーは20万人を突破している。

@tsunainaがシェアした投稿

陶器のような肌と唯一無二の顔だちで、コメント欄には芸術品のようだとコメントする人も多い。

@tsunainaがシェアした投稿

チベットという少数民族の国からモデルが現れ、シンデレラのごとく世界へ飛び立つ姿には、地元の人々も胸を打たれているに違いない。モデル業界は様々な民族から美を集めだしており、ボーダーレスで多様性のある世界が広がりつつあるようだ。

彼女の魅力に釘付けになってしまった方は、是非インスタグラムをチェックしてほしい!

 

参照元:FacebookInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧