【もったいない…】美人なのにどうして…!犯罪で捕まった美女達のマグショットを集めるインスタが話題に

事件

宝の持ち腐れにも程がある

美女というのは、総合的に見て得であるだろう。就活に有利だし、大体のことは許してもらえるし、おごって貰えるし、モテるし、モテるし、モテる。(※個人の感想です)

筆者のような存在感のない凡人からしたら羨ましい限りだが、そんな恵まれた状況を棒に振ってしまう、残念過ぎる美女も世の中にいる。

例えば、犯罪者とか・・・。

今回紹介するのは、こういった美女犯罪者のマグショットを集めまくっているインスタアカウントである。

金品の窃盗で逮捕されたナタリー・ポートマン似の女。筆者のハートも盗まれました。

万引きで逮捕された女。他にも、飲酒運転といった軽い罪を犯している女が多い。

窃盗で逮捕された女。映画のワンシーンと勘違いするほどの美しさ。

殺人で逮捕された女。可愛い顔しているのに、どことなく滲む狂気が怖すぎる。映画のよう。

家庭内暴力で逮捕された女。

おしとやかで可愛い雰囲気なのに、家では暴力をふるいまくってたと考えると恐ろし過ぎる・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にも、正直言ってかなり見惚れてしまうような美女ばかりが揃えられていた。見ていくと、なぜこんな美女が人生を捨てるほどの犯罪を犯してしまうのだろうか・・・という葛藤が渦巻いてしまう。

一方で、イケメン過ぎる犯罪者のジェレミーミークスのように、マグショットがきっかけでモデルになってしまうようなパターンも存在する。

犯罪が正当化されてしまうようで許されるべきではないのに、それだけルックスの良さというのは人間の評価を左右していることがわかる。

例え整った容姿だあろうと、法律違反はダメ!絶対!!

 

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧