【勉強のおともに】イケメンが7時間ただ勉強するだけのライブ動画が人気を博しみんなの学力が向上してしまう事態に!

エンタメ

イケメンがただひたすら勉強しているだけの動画が超人気

集中力が途切れていたり、だらだらとして怠惰な自分の姿を鏡で見たことあるだろうか。うん、カッコ悪い。

やはり人というのは、何かを一生懸命こなしていたり、集中している姿が一番かっこいいと筆者は信じている。

今回紹介するYoutuberは、そんな風に勉強を頑張りまくっている韓国のイケメン男子である。

彼の名前は、ボット・ノ・ジェム

韓国語で「何も面白くないロボット」という意味で、その名の通り、一言もしゃべらず7時間ブッ続けで勉強をしまくるというロボットのような男子である。

ライブに写っているのも、テキストと、机と、ただ一生懸命勉強するボットさんだけ。

しかし・・・、思わず書生さんと声をかけたくなるような端正な顔である。イケメンは勉強してるだけで大儲けするなんて、歯から血がでるほど羨ましいと思う方もいるだろう。

このミステリアスな動画は昨年4月から投稿されはじめ、そこからなぜかひそかな話題となり、今となっては30万人ものフォロワーに愛されているという。

彼の年齢や正体については明らかにされていないが、兵役の経験があるため20歳以上だといわれている。ニックネームに入っている「ロボット」という言葉も、士官学校でつけられたものだという。

ライブは週5日、午後4時から夜の11時まで行っている。自己監視のために始めたとしても、かなりの集中力であることがわかる・・・。

更に、一つの動画をアップするだけで数十万回再生されており、収益もかなり大きなものとなっているに違いない。しかも学力も伸びていると思うと、良いこと尽くしとしか思えない・・・。

「これを流しながら勉強してるよ」「模範的な学生だ」といった声が多く、彼の静かな動画にモチベーションを上げてもらっている人も多いそう。

女性はイケメンと一緒に勉強している感覚で、男性はこんなイケメンになったつもりで勉強しまくれば、学力向上できるに違いない!

この動画が気になったという方は、是非下のリンクからアクセスしてみて欲しい!

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧