【俺色に染まれ!】今年の夏はあなたの顔がぎっしりのオリジナル水着をプレゼントするのはいかが?

アイテム

忘れられない夏にするため

7月にはいり、そろそろ皆さんは奥さまや彼女さんにどんな水着を着てもらうか妄想がはかどっていることだろう。(※独身の筆者の意見です)

ビキニ、ワンピース、タンキニ・・・どれでも考えただけで幸せになっちゃうが、どうせなら、二度と忘れられない水着をプレゼントしてみたいところだ。

例えば・・・

ギッチリと自分の顔を印刷した水着はいかがだろう!!!!

こちらの商品は、アメリカ・テキサス州のオーダーメイド専門店「ゲストブッカリー」が販売している商品だ。

注文は簡単。希望の商品を選び顔写真を送ることで、呪われそうなほどにギチギチに敷き詰められた自分グッズを手に入れることができるぞ!

ちなみに水着は約4612円(31.56ポンド)で販売されており、夏を前に多くの人が注文しているようだ!

この水着を彼女さんにプレゼントすれば、どこぞの馬の骨が寄ってこようと、水着に印刷した顔がすぐに目に入るために速攻で帰っていくだろう!可愛い彼女をずっと守っていられるぞ!

▲ゲストブッカリーの販売ページ

商品ラインナップは他にも、タオルやレギンス、アイフォンケースやTシャツまでカバーしている。いつでもパートナーと一緒にいてあげたいあなたにピッタリだ。(怖いけど)

中にはパートナーだけではなく、お子さん愛犬好きな芸能人の写真を印刷している人もいるよう。愛する人への情熱も伝えられそうだ~~!!

レビューも上々である。自分を水着にした女性はウケ狙いで注文したようで、レビューには「すごくいいわ!親友のバチェラークルーズパーティで着るのが楽しみ!」と答えている。ジョークグッズとしても最適な一品かもしれない。

みなさんも、忘れられない夏にするために顔ギッチリグッズを検討してみてはいかがだろうか!

 

参照元:InstagramEtsy

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!