【天罰】女性を盗撮しようと靴にカメラを仕込んでいた男、つま先が爆発し泣きながら警察に出頭!

おもしろ

盗撮魔の変態に天罰が下る!

世の中には、女性のスカートの中が見たくて見たくてたまらないどうしようもない奴らがいる。

最近では手口が巧妙化し、小型カメラを靴の中に仕込んで撮影に臨む不届きものもいるのだとか・・・。

今回、その方法を使った変態野郎がまさかの形で捕まった。

つま先に仕込んでいたカメラが爆発し、泣く泣く警察に助けを求めたのである。

画像はイメージです

6月26日、アメリカ・ウィスコンシン州マディソン郡にて、32歳の男が盗撮をしたとして、自ら警察に通報をした。

担当警官の報告によると、逮捕された32歳の男は、靴に買ったばかりの小型カメラを仕込み女性のスカートの中を盗撮しようとしていたという。

男は初めてカメラを使ったというが、何も撮影していない内にいきなりバッテリーが爆発したと供述している。つま先にはかなりの激痛が走ったに違いない。

その後、近隣の警察に911番通報し、「出頭したい」と話していたとのこと。警察に助けを求めるってどんだけ情けないんだよ・・・。

盗撮を試みようとしていたこと自体は許しがたいものではあるが、肝心のデータが残っていなかったことから犯罪は成立せず、男はそのまま不問にされたとのこと。

怪我の具合については報じられていないが、つま先となると今後の生活にも支障をきたしているだろう。

今回の件で彼が反省していたらいいのだが・・・。

 

参照元:NY Times

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧