【クマさんの休日】ジャグジーで優雅にくつろぐクマさんが私たち人間よりもいい休日を過ごしてる件

動物

ラグジュアリーすぎるクマが発見される!!

暑さでぐったりしてしまう今日この頃。真夏の太陽の下、海外セレブみたいにジャグジーに入って癒されたい方もいらっしゃることだろう。

そんな我々一般庶民の儚い願いを尻目に、ジャグジーで優雅に入浴するクマさんが目撃されたという!

気持ちよさそうにくつろぐ姿に、癒されるか・・・それとも嫉妬の炎を燃やすか・・・それはあなた次第である。とくとご覧あれ!

う~ん、贅沢ぅ~・・・♡

ジャグジーのついたお風呂に肩までつかって、凶暴なクマとは思えないほどのうっとりした目をしているではないか。

この映像が撮影された、6月29日のこと。アメリカ・カリフォルニア州南部アルタデナの住宅に住むご夫婦が目を覚ますと、外から何やら物音が聞こえてきたという。

不思議に思って茂みを見てみると、なんとそこにはフェンスをよじ登るクマの姿が!!

びっくりしてそのまま様子をうかがっていると、驚くことに家の備え付けのジャグジーで水浴びを始めたのである。

耳には個体識別タグがついており、かなり大きく若い個体だ。この家のご主人のマーク・ヒューさんは、クマを刺激しないようにしつつ、このシュールな光景をじっくりカメラにおさめたそう。

丁度いい湯加減なのか、体を洗うのはもちろんのこと、泡で楽しそうに遊んでいる様子だったという。

またヒューさんは地元メディアのインタビューで、その贅沢にすごしている姿を見て「喉が渇いてたらマルガリータでも持って行ってあげようかな」とも話していたそう。家主なのに完全にウェイター気分ではないか・・・。

その後ジャグジーを上がり、樹の下で昼寝をして、1時間後に敷地内を出て行ったという。

・・・・・・・・・・

ちなみに、アルタデナの周辺ではクマの目撃情報が相次いでおり、地元警察は注意喚起をしているという。

今回のように良い思いをしてしまって、もう一度入ってこられたら危ないかも・・・と思ってしまうのは筆者だけではないだろう。人間でも来ちゃうよ、コレ。

このように、クマでさえ素晴らしい休暇をとる世の中だし、みなさんにも是非お酒片手にジャグジーを愉しむ様なラグジュアリーな休日をお過ごしいただきたいものである。

 

参照元:FacebookAltadena Patch

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧