【小ネタ】誰でも絶対に鍛える気になれる最強のダイエット法が発見される!

おもしろ

誰でもモチベーション爆上がりだぜ!!

夏真っ盛りの昨今、そろそろビーチで水着になりたい人も多いのではないだろうが、だらしない体にお悩みの方もいらっしゃるだろう。カッコイイ水着を買っても、自信を持って肌を見せられるようになりたいもの。

今回は、そんなダイエットを頑張っている皆さんにむけて、最強のダイエット方法を紹介しようと思う。

必要なものは、食事制限でもサプリメントでもない。ずばりお金である!!

この映像は、ベトナム・ハノイで撮影されたトレーニング動画だ。明らかに巨漢の男性が、お肉をふるわせながら辛そうに走りこんでいる。

段々ペースが落ちてきて「もう無理・・・もう無理・・・!」となって諦めそうになったその時、前の細身なお兄さんがシュッとお金を差しだしたッ!!

お金欲しさにふくよかお兄さんが前に駆け込むッ!・・・この繰り返しで長距離ランニングがドンドン続いていくではないか。自分の欲望に忠実な人にぴったりの方法であることは間違いないだろう!

この画期的な方法を収めた動画は306万回も再生され、「俺痩せてるけど誰かやらせてくれない!?」「来年にはムッキムキになってたりして!笑」といったコメントが相次いだ。

とはいえ、もらったお金でトレーニング後にごはん屋さんに行っちゃったら元も子もなさそうだな~・・・と思ったのは筆者だけではないだろう。

みなさんも、是非ともこの方法でダイエットに励んでみてはいかがだろうか。もっとも、お金をくれる人が居ればの話だが・・・。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧