【ドヤッ!】この夏モテたいヤツ必見!クールなフェンスの乗り越え方8選!!

おもしろ

フェンスの乗り越え方で差をつけろ!

この夏、ビーチで水着ギャルにキャーキャー言われたい!と野望を持っている方はいらっしゃるだろう。注目を浴びるために一発芸の1つや2つ練習していきたいものだ。

そんなあなたに送りたい、シンプルで超クールなワザが話題になっていたのでご紹介しよう。

しかも、使うのはどこにでもあるフェンスだけ。体力に自信のある人は、マスターすれば激モテ間違いなしと言われているようだ。

早速ご覧いただこう!!

Jiemba Sandsさん(@jiembasands)がシェアした投稿

いや、できねーよ!!

フェンスで素人がちょちょいっとできるようなワザじゃなかった。普通の人間ならミスって首から落ちてボキッといっちゃいそうなので、体操選手とかじゃない限り真似しないでほしい。

この技を披露しているのは、オーストラリア・タスマニア出身のスタントマンであるジンバ・サンズさん。

彼のインスタグラムでは自慢の身体能力を発揮し、町中の障害物などをつかったパルクールを披露している。サンズのアクロバット術をもってすれば、フェンスを乗り越えるだけでも超カッコよく見せられるのだ!(背中に草つきまくりだけど)

・・・とはいえめちゃくちゃ失敗もしているようで、インスタには失敗動画集も上がっていた。

Jiemba Sandsさん(@jiembasands)がシェアした投稿

プロとはいえ、さすがに腰を打つと痛そうである。こりゃ成功したときにドヤ顔をしたくなるのも当然である。

とりあえず、素人がマスターしようと思ったら受け身の練習から始めるべきかもしれない。夏には・・・まあ間に合わないな、多分。

 

参照元:Instagram

   
あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧