意外すぎる下着泥棒の姿が激撮される!

動物

衝撃的な下着泥棒が発見!

「あなた、最近私の下着が盗まれるの・・・」と奥さんに言われたら、許せない気持ちになるに違いない。

そんな風に先日7月10日、タイに住む男性が、大切な奥さんの下着に夢中になっている衝撃的な下着泥棒を発見したという。・・・といっても、ヘビだけど。

タイ東北部ウボンラーチャターニー県に住むサクダ・ラサダさん(35)が家に帰ると、寝室の床に立派なゴールデントビヘビが這っていたという。

何やらクローゼットの中にあるものに噛みついている様子だったが、よ~~くみると・・・シルクで出来た奥さんのネグリジェを飲み込もうとしていたのだ!!

ネグリジェというのは、女性が寝間着として着るワンピース状の下着である。体積は非常に大きいため、ヘビが丸呑みしようとすればあまりに大きすぎて窒息してしまう可能性がある。

地元誌のインタビューで、ラサダさんはこのように語っている。

「ヘビがちょっと具合悪そうに見えたのです。こんなものはヘビが食べるものじゃないですよ。
吐かせてやらないとまずいことになると思ったので、無理にでも引っ張ってみました。」

ネグリジェがタンスか何かに引っ掛かっており、動画に映っているヘビはかなり苦しそう。だが助けた後も弱っている様子はなかったようで、しばらくして外に逃がしてあげたという。

ピンク色の下着を動物の肉か何かと勘違いしたのだろうか?家で下着を盗もうとしていたのがまさかのヘビだったなんて、ラサダさんにとっても衝撃的だっただろう。

 

参照元:Daily Motion

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧