ワンちゃんが嬉しさあまってご主人様に飛びついたら操縦中のドローンが墜落し燃え上がる事態に!

カルチャー

またまた衝撃映像を捉えちゃったドローン

今や日常に身近になったドローン。高所を撮影したりするほかにも、三人称視点ならではの衝撃映像も撮れちゃうなんてことも少なくはない。例えば、水に沈みゆくドローンを助けるお兄さんなどなど・・・。

今回は、ドローンを操縦していたお兄さんの手元がまさかのアクシデントで狂い、ドローンが墜落してしまうという出来事が起こってしまったのだ!

ドローンにつけていたカメラがその一部始終を収録した結果・・・面白すぎる映像が撮れてしまったのである。

早速ご覧いただこう!

この映像は、アメリカ・オレゴン州スプリングフィールドにて撮られたもの。

キャメロン・オースティンさんという男性が操るドローンが勢いよく飛び回っている中、原っぱにやってきたのは2匹のワンちゃんとお散歩中の方

二匹はまさかのリードなしで、「なにしてるの~~!?」と勢いよくオースティンさんの方向へ走っていく!

その直後、ワンちゃんが手元に飛びついて来たせいでコントローラーが落ちてしまったのである!こうして瞬く間にバランスを崩し、ドローンは真っ逆さまに。

数万円はするだろうGoProも装着しているというのに、周辺の草と共にドローンは炎に包まれていった・・・

この後カメラだけは救出できたというが、ドローンは見るも無残な姿に・・・。その後のインタビューでオースティンさんは「もうちょっと周りに気を付けて使うことにするよ・・・」と話していたという。

ワンちゃんを広い原っぱで自由に遊ばせたいのはわかるけど、高いドローンが壊れるハメになってしまったとなると・・・飼い主さんに責任を取ってもらったほうが良かったかもしれない。

 

参照元:FacebookCBS los angeles

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧