【食人族か!?】テキサスの女が知人女性の鼻を口でかみちぎり飲み込んだとして刑事告発される!

事件

取っ組み合いのはてに・・・

6月11日、テキサス州コンロ―にて、41歳の女が知人女性に暴行をしたとして、地元警察に逮捕される事件が起こった。

ここまで聞くと、ありふれた事件であるようにとれるが、驚くべきことはこれだけではない。なんとこの女は、取っ組み合いの果てに女性の鼻にかみつき、鼻の破片を食べたのである。

逮捕されたのは、ジェシカ・コリンズ(41)。彼女は11日水曜日の夜、バーから帰宅しているコリンズが帰り道、「もっとタバコとお酒をよこせ」と要求してきたのだという。

隣の家に住むタチアナさんという女性がこれを拒むと、コリンズ容疑者は怒りだし女性の髪の毛をつかんで地面に叩きつけたのだ。

タチアナさんは抵抗しようとするも、鼻先にかじりつき、そのまま食いちぎって飲み込んだのだ。

被害者の女性は取材に対し、「血の味が口いっぱいに広がって、一瞬何が起こったかわからなかった。夫に救急車を呼んでもらった後、自分の鼻が無くなっていることに気づいて悲鳴をあげました。まだ28歳なのに鼻がなくなるなんて」と答えており、事件の悲惨さを物語っている。

その後、コリンズ容疑者は傷害罪で逮捕されたというが、保釈金を支払い16日には釈放される見通しとなっているという。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・しかしタチアナさんの崩れてしまった鼻は戻らなくなってしまい、閉じこもりがちな日々が続いている。これを見た友人たちは、クラウドファンディングサイトGoFundMeにて整形手術の資金を集めているという。

法的には軽い扱いを受けているが、女性の顔というのは命と言ってもいいほどのものである。いち早く鼻を元に戻し、堂々と暮らせるようになって欲しいものである・・・。

 

参照元:TwitterABC7

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧