【もこもこダンシング】まんまるワンコが音楽に合わせて踊る姿が可愛すぎて夏の暑さもどうでもよくなるレベル!

動物

リズムに合わせてフリフリフリ

連日、命の危機を感じるほどの猛暑に、心が逆立っている人も多いことだろう。

そんな時に見てもらいたい、ギザギザハートをふわっと包んでくれるカワイイ動画を発見した。

どうやらこの日、ポメラニアンのワンちゃんがサマーカットにしようと美容室に来たようだが・・・店内に流れる音楽やハサミのリズムと相まって、なんだか不思議なダンスを踊り始めたのだ。

早速ご覧いただこう!

この動画は、6月28日に韓国・ソウルのペットサロンで撮影されたものだ。

夏に向けて毛を短くしようと考えたのか、トリマーさんがチョキチョキしているとき・・・ワンちゃんがくいっくいっとダンスを披露しているではないか!

ハサミを怖がっているのかな?と思いきや、手を止めてもフリフリフリ。どうしたんだい?そんなにウキウキしちゃって!

店員さんがこの動画を撮って飼い主さんに送ったところ、すぐにSNSにアップされ大きく拡散されることとなり、現在では100万再生以上を記録しているという。

「可愛い~!」「面白いし愛らしい…」「もっとこのワンちゃんの動画が見たい!」といった声が広がる一方、「親指で体を押さえつけてるじゃん」「虐待じゃないの?」といった批判するコメントも相次いでいたようだ。

トリミングというのは慣れてない犬にとっては怖いことだったり、トリマーさんとの相性など、飼い主さんにとって心配な部分が多い面がある。犬を飼っていない人からしたら可愛い動画であるが、飼ってる人からしたら色々気になってしまう動画だったのかもしれない。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧