友だちにカットを頼んだら、新種のマッシュルームヘアが爆誕する事態に!

おもしろ

友達に切ってもらったら・・・

お金がない学生さんにとって、ヘアサロンのカット料金はばかにならない。しかし、人生でモテたい時期であるからこそ、容姿はカッコよく決めたいもの。

今回紹介するカナダ・トロント在住のマニュ・ヴィアースさん(18)は、その妥協策として友人にヘアカットを頼んだそう。

お願いしたのは、マッシュルームカットに近い髪型のボウル・カット

Josh Powellさん(@joshatcrafted)がシェアした投稿

▲ヘアサロンのカット例

お料理に使うボウルをかぶせたような丸いカットに、刈り上げをいれる個性的なスタイルは、オシャレ上級者にピッタリなヘアスタイルである。

しかし、プロに頼まなかったせいで盛大にヘアカットを失敗されてしまったのである!!

その悲惨すぎる後ろ姿がこれだ!!

これはひどい

まるでぶっとい指にカツラでもかぶせているように見える絵面だが、これは首の後ろからとった写真だ。まるで別の生き物に見える。

マニュさんはこの髪型にされた後、友人にめちゃくちゃ怒ったそうで、海外巨大掲示板redditに自撮りを投稿。すると瞬く間に世界中へ拡散されてしまい、4600万人ものユーザーに笑われる羽目になってしまったという・・・。

米メディアUniladに対し、投稿した理由についてこのように語っている。

友達のエベレットって奴が、俺の髪をボウルカットにしたいって言ってたんだ。暇だったし面白いことしたいから、良いよって答えたんだ。
 
家に行ったら道具とかはちゃんとあって、ゴミ袋をかぶって切り始めたんだ。前や横、後ろを完璧な丸さに仕上げるとか言いながらガンガン切っていって、めちゃくちゃ速く終わったよ。刈り上げてかなりスースーしてたし、触った感じつるっと丸くなってて心配してなかったんだ。
 
そしたら友達の弟がくるなり「なんだこりゃ!」と言って大爆笑しだしたんだ。

こうして髪型は一気に台無しに。やはり髪型は、プロの手にゆだねないと大変なことになってしまうんだな~・・・。

この髪型のまま髪が伸びるまでの間を過ごすのだろうか?それまでにかなり恥ずかしい思いをしてしまうに違いない。

 

参照元:FacebookUniladInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧