【昼ドラか!】夫の浮気現場を発見した妻が強すぎ…ガラスを割り愛人の髪を引っ張る姿が激撮される!

事件

女の執念!夫の浮気現場を発見した妻は…

もし、パートナーの浮気が発覚したら、あなたならどうしますか。

浮気された時点で見切りをつけるだろうか。

それとも、とにかく腹の虫がおさまらないと相手を責め立てるだろうか。

こちらの女性は、間違いなく後者であろう。
中国で激撮されたこの動画には、夫の愛車アウディのボンネットの上に飛び乗り、フロントガラスを執拗に叩き割る妻の姿がとらえられている。

ボンネットに妻、助手席に愛人を乗せた夫は、シュールな光景のまま徐行運転をするが、ついに車を停車させ車外へ。そこから妻に殴られたり罵声を浴びせられることとなる。

多くの野次馬が集まり、まったく関係のない第三者によって、車内にいる愛人もスマホで撮影をされたり罵られることに。

その後、愛人も車外へ連れ出され、妻に髪を引っ張られ身動きの取れない状況になるのだ。

白昼堂々、ドロドロの恋愛を描いたかのような昼ドラさながらのシーンである。騒ぎを聞きつけて駆けつけた警察官によりなだめられた妻だが、夫を愛していたからこそ、裏切りを許すことができなかったのだろう。

こうなってしまったからには関係を修復するのは難しいかもしれないが、この強さがあるのなら、三行半を突きつけて新たな人生を歩んでいってほしいものだ。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ