【オエエエッ…】300人のパリピが集結したボートが制御不能に!⇒6時間スピンし続けて地獄絵図に!

事件

パーティーボートが地獄絵図に!

船酔いを経験したことがある方はおわかりいただけると思うが、あれは二日酔いなんていうレベルではない。

とにかく「気持ち悪い」の一言に尽きる。

そんな船酔いと6時間もの間、奮闘することになった気の毒な方たちがいたっ!

期待を膨らませパーティーボートに乗ったものの、なんと制御不能になり、6時間もの間スピンし続けたというのである!
ピクリとも動けないこの状態、これが船酔いの恐ろしさだ…。

制御不能になり6時間スピンし続ける

カリブ海のバルバドスから出ていた観光客向けのパーティーボート。多くの若者が胸を弾ませ乗船したに違いない。

予定では4時間のパーティークルーズとされていたものの、乗客たちが陸地に足をおろしたのは翌日曜日の朝だったという。実に11時間もの間、海の上を漂っていたのである。

油圧式ラムが破損し、舵を取れない状態になってしまったボートは、300人もの乗客を乗せたまま6時間もの間スピンし続けたという。きっと船上では、この記事では載せられないような状況になっていたに違いない。

ただでさえ、コーヒーカップなど回転式遊具が苦手な筆者は、想像するだけでもうアウトである。幸いにも全員無事だったというが、きっと生涯、彼らのトラウマとなることだろう。

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧