【儀式】警察官としての集中力を試す警察学校が課した訓練が過酷すぎる!!

おもしろ

集中だっ・・・集中するんだ・・・!!

警察官になるには、トレーニングや勉強だけではなく、どんな状況にも動じない強い精神力が必要だ。

今回紹介する動画では、警察学校を卒業を目前にした警官のタマゴ達が、精神力を試すある特殊な訓練を受けている様子が紹介されている。

その厳しさは、まさに拷問とも言っていいだろう!この動画を見ている間表情を崩さずにいられたら、あなたも警察官に向いているかもしれない。早速ご覧いただこう!!

この動画を公開したのは、アメリカ・インディアナ州にあるインディアナ大学警察学校。卒業を控えた見習い警察官の最後の試験として、集中力を試す妙な訓練が行われたようだ。

警官たちが「イエス、サー!」と気合の入った声をあげ、ビシッと整列。

そこに大柄な黒服の教官がお腹を押すと叫ぶニワトリのオモチャを持ってそっとにじり寄ってきた。

・・・すると、キリッと決めた顔にオモチャを近づけ、至近距離で「プァ~、クァックァックァ~」と気の抜けた声を浴びせる。・・・だが最初のお兄さんはピクリとも笑うことなく合格。

しかし、2人目のお兄さん、4人目のお姉さんが口をゆがめてしまったッ!キャップを付けたお兄さんに至っては、オモチャの顔を見ただけで笑ってしまう!まだ声も出させていないというのに!

もちろん、笑ってしまった者は腕立て伏せ。もちろんその様子を見て笑った者もだ。

このオモシロ訓練が公開されると瞬く間に世界に拡散され、大きな人気を集めた。「こんなん見てるだけで笑っちゃうわ!」というコメントや、「卒業おめでとう!」といった声が多く寄せられている。

真面目な警察官でさえ笑っちゃう破壊力を持つこの叫ぶニワトリオモチャは、発売して長い時間が経っているのに、未だに人気に衰えは見せていないよう。日本でも販売しているので一匹買ってみてはいかがだろうか。

 

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧