【ピッカリ乱闘】お約束のピッカリ投法の佐野選手がまさかの髪型で東京ドームがどよめく事態に!

エンタメ

お約束のピッカリ劇場は今年も盛り上がった!

年に一度、プロ野球界のレジェンド達が集い、本気の試合を繰り広げることで知られる「サントリー ドリームマッチ」

今年は7月30日に東京ドームで行われた。

毎年恒例の佐野選手“ピッカリ投法”から始まり、“ピッカリ乱闘”にもつれ込む“ピッカリ劇場”は健在で、2018年も大いに盛り上がった!

今年は、佐野選手が、何と!髪がある状態で参戦!帽子をかぶると、もはや別人だ!

バッターの和田選手、キャッチャーの小田選手、審判二人が「帽子をとれ!」と詰め寄るが、追い払う佐野選手。

あわやはげしい乱闘か!?と思われたが、佐野選手が、いつもの見事な輝きを放つ”ピッカリ投法”を披露すると、またもや5人は集まり、その絆を確認し合った。

佐野選手は、サイドとバックのまだ生える箇所を1年間伸ばしていたようだ。そして、「地毛です」「今日パーマをかけた」のアナウンスに会場はどよめいた。

ことしも大いに盛り上がり、ケガ無く丸くおさまったようだ。

参照元:Youtubeサントリー ドリームマッチ公式サイト

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

福井よしお

1977年生まれ。魚をキレイに食べます。趣味は育毛。ばかばかしいニュースから、為になるニュースまで、基本軽いタッチでお届け致します。

この人が書いた記事記事一覧