【んなわけねーだろ】歯磨き粉をオチチに塗るとおっきくなるのよ!という謎のデマが拡散される!

トレンド

※歯磨き粉は歯を磨くものです

インチキ健康法や美容法はこれまでに数多く世に現れたが、今回ほど「んなわけねーだろ!」と突っ込みたくなるものはないだろう。

ココ数か月、女性に美容法など紹介するYoutuberの間で「歯磨き粉を入れたペーストで6日間マッサージすると大きくなる!」という謎のバストアップ法が流行中なのだという。

そのバストアップ法を紹介しているのは、こちらのYoutuber「エディショナル・ナチュラルビューティ」のエディスさん。

彼女は、「歯磨き粉とヨーグルト、きゅうりを混ぜたペーストでマッサージすると6日間でおおきくなる!」というものを提案しており、バストの大きさでお悩みの女性たちから多くの支持を得ている。

エディスさんの主張によると、どうやら歯磨き粉によってでたるんだ胸が引き締まり、わずか数日でおっぱいのハリが期待できるらしい。ちょっと痛そう。

評価欄をみても、(8/3現在)2806いいねに対し、マイナス評価が286こしかついていないあたり、評価している人が多いことが伺える。

他のYoutuberの間にも広がり、歯磨き粉バストアップ法の、変化球も現れだしているとか。

たとえば、「歯磨き粉を乳首に、ワセリンを脇の下にぬって30日マッサージをすると胸が大きくなる」などなど・・・にわかに信じがたいが、バストアップのはっきりとした効果的な方法がない分、女性たちの目にはとんでもなく魅力的な動画に映っているのだろう。

これを受け、ロンドン美容外科クリニックの医師は英メディアMetroの取材に対して、このように答えている。

この奇妙なアドバイスは、胸の大きさを気にしている女性たちにとっては”奇跡的な解決策”として見えるかもしれません。
 
残念ですが、こうした歯磨き粉やワセリンを使ったバストアップ法を紹介する美容講座のようなものは、フェイクニュースか詐欺でしかありません。
 
ほとんどの確率で胸も大きくなることはないでしょうし、ミントのさわやかな香りがするだけです。

こちらのお医者さんも、変なビューティトレンドに混乱していることだろう。筆者としては、この流行を作ったものは歯磨き粉メーカーの回し者なんじゃないかと思ったりして・・・と考えてならない。

 

参照元:Mirror.co.ukYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧