これまでにない変貌が見れるメイク動画が話題に!俺、もうなにも信じられない!?

カルチャー

もうコレ整形超えてるやん・・・

化粧品は現代でますます進化しており、まるで元の顔がわからなくなるレベルにまで変身をとげてしまう人は少なくない。

先日、そんな恐ろしいほどの変貌を遂げる強烈なメイク動画が中国から発信されてきた!

どこにでもいそうな素朴な女の子が、瞬く間にセクシーな美女に代わっていくその姿を括目せよッ!

コチラの動画は、香港のニュースメディア「9GAG」で紹介されたもの。

ジー・ファーファーさんという女性が中国版ツイッター「ウェイボー」に投稿したものだが、メイク前後のギャップに多くの人が衝撃を受け、いまや世界中に拡散されている。

赤さが目立つお肌でも、化粧下地やファンデーションをこれでもかと塗っていくと、あっという間に美肌が実現。更に眉毛、アイメイクなどなど・・・ここまでは普通である。

ここでカラーコンタクトがはいると、一気に印象が変わる。シェーディングをして顔の立体感を際立たせると・・・顎にテープを貼りだしたではないか・・・!

これは、フェイスラインをキレイに見せるためのいわゆる整形テープ。これがあるだけでも顔が小さくなって、整形レベルの印象の変化が。

最後に首元や腕にファンデーションをぬって髪の毛を下せば、一気に綺麗なお姉さんに。もう何も信じられないよ・・・!

「別の人と入れ替わったんじゃね!?」と思う方が多いだろう中、最後にはもう一度メイクを落とすシーンが。化けの皮をはがしていく姿は、もはや特殊メイクといっても過言ではないだろう。

とはいえ、ここまで可愛くなれると思うと、メイクがどれだけ女の子の自信をもたらしているかが感じられる。周りの人たちがどう思うかは別として・・・。

 

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧