【結婚して下さい】CDショップの店員が拾ったメモに書かれていた驚愕の内容とは!

トレンド

とんでもない落とし物

あなたは、ラブレターをもらったことはあるだろうか。もちろん筆者はない。かなしい。

そんな甘酸っぱい想いをしている人間が、この世に生きている事実に言葉にはできない感情をいだいてしまうのは筆者だけではないだろう。ですよね?(同意を求めています。)

もしだれかへのラブレターが落ちていようものなら、、、あぁぁ!!!となってしまうだろう。

しかし今、あるCDショップのスタッフが、ラブのこもったメモを拾いSNSにアップし大きな話題になっている

それがコレだ!

結婚んんん!!!

結婚して

このメモを拾ったのはタワーミニ ダイバーシティ東京プラザ店のスタッフ

CDショップになんてメモを落とすんだ!まさか当日プロポーズ予定だったのか!?

はたまた、このスタッフが言うように、店内にいるスタッフへの求婚だったのか、、、

それにしては唐突、AやBやCもなく結婚。最近の子たちのラブの勢いを垣間見て、おじさん赤面しちゃったぞ!

しかし、3時間ほどたったころ

あ!見つかった!

名乗り出た持ち主に無事返されたとのこと。よかった!本当に渡すべき相手に、しっかりその思いを伝えてほしいものである。

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

edamame.編集部

世界中のいろんなニュースを世界一集めることを目指してがんばっています!枝豆のように、主役ではないけれど万人に愛され、日常に欠かせないメディアになりたいと思っています。

この人が書いた記事記事一覧