「おぉ~~ん?やんのかァ~?」一触即発の不良ネコの間に衝撃的な飼い主が仲裁に入る!!

動物

不良ネコの睨み合いの中に入ったのは・・・

暑い中にも、秋の風が吹いてきた今日この頃・・・そろそろネコの血の気が多くなってくる時期だ。外からは「マ”~~~~オ”…マ”~ア”ア”ア”ア”オ”!」といった暴れん坊キャットの声が聞こえてくることだろう。

今回紹介する動画でも、そんな不良ネコたちがバトルの気配を醸し出していたが・・・そこに仲裁に入ったのはまさかの飼い主だった。

早速ご覧いただこう!

この動画は、海外掲示板Redditに投稿されたもの。暗い夜道で、リードがついた家ネコと見られるキジトラのネコが、茶トラのネコにジリジリとにじり寄っていく・・・。

誰もが近寄りたくない殺し合いのムードが漂っている中、やってきたのは・・・イヌ!

ラブラドールレトリバーのモフモフワンちゃんが「ハイハイ、やめやめ」といいたげにヒョイっとネコを持ち上げると、殺気だっていたはずのネコが急に小さく見えてくる。

お部屋に連れて行かれるネコの姿はまるで子供のよう。ライバルの前で醜態をさらしてしまい、さぞかしネコは情けない気持ちでいっぱいだっただろう・・・。

 

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧