【許してマイハニー!】ムンバイの街中に謎のメッセージを貼りまくる男が現れる!

カルチャー

ごめんよシブディ

大好きな彼女と喧嘩別れ!・・・なんて話は世界中でよくあるものだが、LINEやメールでネチネチと「あの時はごめんね・・・」と彼女に謝りまくる彼氏の存在ほど情けないものはないだろう。

先日インド・ムンバイで、そんな彼女への未練がタラタラなメッセージが至る所に貼られまくっていたらしい。

また、300ヶ所以上の場所に貼られていたせいか、その噂はSNSを通じて大拡散。やがてニュースにも取り上げられてしまったのである。

このポスターを貼っていたのは、ムンバイに住むニレイシュ・ケデカール(25)という男。

詳しい経緯については語られていないが、彼はどうやら彼女のシブディさんを怒らせてしまったようで、友人たちと共に「シブディ、ごめんね!」と書いたポスターを街に次々と貼っていったのだ。

そして8月17日、これを見た地元の人が面白がってネットにアップすると、途端に話題になり始める。当然のごとく警察が捜査を始め、印刷に使用したとみられるプリンターからケデカールは特定されてしまった。

彼は家族経営の小さな会社の経営者をしており割と小金もちだったそうで、なんと約11万円(72,000ルピー)もかけてポスターを作っていたのだそう。金かかってるな~・・・。

そこまでは問題がなかったようだが、後から地元行政への申請を怠っていたことが発覚しており、罰金が課せられる見通しだ。

警察が動機を聞くと「とにかく彼女に謝りたかった。これは画期的な方法だと思い込んでいました。だが、今冷静に考えて、こんな事するべきではなかったと思っています。私の家族や、彼女自身、そして彼女の家族をひどく失望させてしまいました・・・。」と供述。

我に返ったケデカールは今頃恥ずかしい気持ちでいっぱいだろう。愛は人をつくづく狂わせるものである・・・

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧