【全力おバカ発明】プロペラがついた車をけん引して飛ばしてみたら見事にういたーーーッ!!

おもしろ

※真似しないでください

世界では今、空飛ぶ車の開発競争が繰り広げられている。たとえば、テスラモーターズや、ロールスロイスなどなど・・・。

今回、そんな一流企業より早く、超ローコストで空飛ぶ車を実現してしまったヤツらが現れた!イギリス西部の田舎町スランドベルで、他の車にけん引して貰いながら、プロペラの付いた車で飛ぼう!という試みが行われたのである!

いやいや、素人がそんなアホなこと・・・とお思いのあなた、下の動画をご覧になってみて欲しい!

このチャレンジが行われたのは7月28日。一歩間違えれば大けがにつながりかねないというのに、中には軽装の男性が乗りこんでいる。黄色い軽自動車は改造され三輪車になっている。

上には細いプロペラがあり、内装もDIYしたであろう部品がひしめき合う。トラックに引っ張られながら、どんどん加速していくと・・・プロペラがガンガン回っていく・・・!

そして・・・浮いた~~~ッッッ!!まるで風船のような浮力である。中からトラックを見下ろす瞬間は絶景だろう。

こうして、最後にはバランスを崩して地面に落下。非常に危険な瞬間だったが、黄色い車の運転手は無事生還したようで、にっこりと笑顔を浮かべていた。

大人の全力悪ふざけとしては楽しかっただろうが、次はもっと安全性に配慮して開発してほしいものだ。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧