【誤爆】ロンドンで強盗が窓を叩き割ろうとレンガを投げる!⇒仲間の頭にクリティカルヒット

事件

アホな泥棒3人組が襲撃!

イギリス・ロンドンは治安悪化が止まらず、昨年からスクーターギャングと呼ばれる悪質な犯罪者が増えている。

今回紹介する動画でも、そんなギャング共が深夜のオフィスを襲撃しようとしていたようだが・・・あまりにもアホすぎる大失敗をしてしまった。

たった1分で失敗に終わった強盗の一部始終を、とくとご覧あれ!

この事件は、8月8日に監視カメラが捉えたもの。真夜中11時、人けがなくなったオフィスに現れたのは、3人乗りのスクーターギャング。

そのうち2人がレンガを持っており、まずニット帽の男が窓を殴って割ろうとしていた。

そこに、ヘルメットの男が後ろから力いっぱいレンガを投げたところ・・・ニット男の頭に思いっきりクリティカルヒット!!

明らかに打ち所が悪かったため、ニット男は失神して地面に倒れこむ。頭を押さえながら慌てているヘルメット男が情けない。

警備員が駆け付けると、2人は仲間を見捨てて逃走。

動画の最後にニット男がぐったりとして動かない様子が映っているが、かなり怪我は重そうだ。なお、彼のその後については報じられていない。

強盗を仕掛けた上に、死にかけている仲間を見捨てるなんて、どこまでも卑劣な男達である。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ