【カオス】航空機の中で泥酔し暴れるティンカーベルおじさんが逮捕される

おもしろ

一体何のためにその格好で?

8月17日、イギリス・ロンドン郊外にあるスタンステッド空港発のライアンエアーの航空機が、ある一人の迷惑客によって遅延する騒ぎが起きた。

事件が起こった便は午前10時ごろ。だというのに、男は泥酔しており、客室の中で暴れたり暴言を吐いたりしだしたのである。

おかしいのはこれだけではない。なんと彼は、ディズニーのキャラクター“ティンカーベル”のコスプレをしていたとして、大きな注目を浴びている。

本物のティンカーベルとは似ても似つかないオッサンだ。谷間ではなく胸毛がチラ見えしており、頭は見事にはげあがっている。朝っぱらから一体どうしてこのような格好をしていたのか・・・はなはだ疑問である。

ちなみに、この航空機はポーランド南部のクラクフ行き。離陸前で機内でアルコールは販売していなかったにも関わらず、空港で飲みまくったのかかなり泥酔していたのだとか・・・。

暴言を吐きまくる彼に対し、客室乗務員が酔いを醒まして次の便を使うよう求めたそうだが、男はやめる様子もなく、しかたなく警察に通報。飛行機は遅延し、武装した警官たちによって瞬く間に御用となったという。

・・・・・・・・・・・

その後、ライアンエアーのスポークスマンは「泥酔した客を乗せないために、乗る前に呼気検査をしてアルコール値を測るべき」であると明かしている。

乗客の安全安心、そして快適な空の旅のために、こうした迷惑なお客は搭乗をお断りしたいものである。

 

参照元:FacebookThe sun

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧