【ニュータイプ】拳銃を盗んだ後、心臓発作のフリをして病院に搬送⇒のん気にご飯を食べてた男が逮捕される!

事件

搬送後にのん気にカフェテリアで一休み

世界には様々な手を使って盗みを働くヤツラがいる。今回も救急車を使った姑息な手を使った男が現れた。

8月24日の午後2時ごろ、ケンタッキー州在住のケンネス・レイ・コーチ(35)は、民家から銃を盗んだとして窃盗と虚偽通報で逮捕された。

彼は民家に侵入した後、近くにあったスーパーマーケットに行くと、「心臓発作が起きた・・・」と言って倒れこんだという。

驚いた店員が救急車を呼ぶと、すぐに病院へ搬送されたというが・・・到着すると、なんと急に元気になり、救急車を降りてスタスタとカフェテリアに歩いて行ったのである。

そこから救急隊や病院の職員ら怪しいと考え、警察に通報。警官が現場に駆け付けた時には、コーチは優雅に昼食をとっていたという。

その後の警察の取り調べに対し、彼は今回の事件だけではなく、別の郡で起こしたもう一つの事件についてもあわせて容疑を認めた。

あまりにも堂々としており、頭のねじが一本か二本外れていそうな男であった。マグショットの微笑みは、そんなコーチの謎の自信を物語っている・・・。

 

参照元:FacebookKentucky.com

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧