【待望】HUNTER×HUNTERが9月22日発売のジャンプで連載再開するぞ!

カルチャー

信じてた!

週刊少年ジャンプで休載中だった、大人気漫画「HUNTER×HUNTER」が9月22日発売のジャンプで連載を再開することが判明した!

画像は公式サイト

4月に発売された少年ジャンプ19号より休載にはいって5ヵ月。

これまで、最長2年の休載期間があったことを考えると、意外に早い連載再開といってもいいのではないだろうか。

休載時、作者の冨樫義博氏は「また休載ですみません。なるべく早いタイミングで戻って来れるよう頑張ります」とコメントしていたが、まさに有言実行といったところだろう。

さらにファンにはうれしい単行本36巻も10月4日に発売予定とのアナウンスも!

ネット上では早くも歓喜の声が多数。その他「5ヵ月は意外にはやい」や「連載再開は休載までの序曲」的にコメントも目立つ。

しかし、ここまで休載が続いても、連載再開を心待ちにするファンを生む漫画「HUNTER×HUNTER」、その魅力は底なしだ。

とにかく!休載前までのジャンプを読み直して物語の復習をしつつ、連載再開を待ちたいと思う!

参照元:週刊少年ジャンプTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

edamame.編集部

世界中のいろんなニュースを世界一集めることを目指してがんばっています!枝豆のように、主役ではないけれど万人に愛され、日常に欠かせないメディアになりたいと思っています。

この人が書いた記事記事一覧