【みんなもトライ!】日々の生活に筋トレをブチ込んだ男の日常がこれだ!!

おもしろ

これを真似してみんなもマッチョに

近年筋トレに励む人は増えているが、マッチョになるためには常日頃から筋肉を鍛え続けることこそがパワーアップの近道であることは言うまでもない。(※厳密には違うかも)

今回紹介するムキムキマッチョメンは、29万人ものフォロワーに注目されている筋トレインスタグラマー、スコット・マティソン。

誰もが羨むだろう女子に激モテのムキムキバディの持ち主だが、先日、そんな彼の日常生活が一本の動画としてアップされた。

彼の日常を真似すれば、あなたもムキムキマッチョになれるかもしれないぞ!早速ご覧いただこう!

いかがだろうか、おはようからおやすみまで筋肉を刺激し続ける彼の努力は・・・!!

ベッドから起き上がる時もダンベル、髭剃りも歯磨きもダンベル、日常のありとあらゆるものにダンベルをつけまくる。うっかり落とそうものなら怪我するし、家具もお皿も壊れちまうぜ!

マッチョへの道は一日にしてならずである。みなさんも彼のように常日頃から重いものを持ちまくれば、筋力増強間違いなしである!(たぶん)

 

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧