【SHOWTIME】大谷翔平が日本人メジャー野手の1年目最多本塁打記録に並ぶ18号HR!しかし、、、

トレンド

オータニサーン!

エンゼルスの大谷翔平投手が9月5日、レンジャースとの対戦で、第3打席と第5打席に17号、18号となるホームランを放った!

オータニサーン!スゴスギデース!

これは日本人メジャー野手の1年目最多本塁打記録に並び、大谷選手の活躍ぶりを見れば、記録更新は間違いないだろう。

あのゴジラこと松井秀喜選手ですら16本だったのに、、、規格外すぎる。

しかし右肘じん帯に新たな損傷が発見される

絶好調の大谷選手だが、同日の検査によって右肘のじん帯に新たな損傷が発見されたと球団が発表した。

今回の発見後、医師からは手術を進められているとのことで、ファンからは心配の声が上がっている。

実際に手術に踏み切るのか、又は手術を保留しこのままシーズンを戦い、打者としてトンデモない記録を樹立するのか。

まだはっきりとしたことは分かっていないようだ。

とにかく、輝かしい才能を潰してしまわないように、熟慮したうえで答えをだしてほしいと思う。

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

edamame.編集部

世界中のいろんなニュースを世界一集めることを目指してがんばっています!枝豆のように、主役ではないけれど万人に愛され、日常に欠かせないメディアになりたいと思っています。

この人が書いた記事記事一覧