【おしりからミスト】クレヨンしんちゃんの加湿器が12月上旬に発売決定!

アイテム

嵐を呼ぶケツだけ星人加湿器

もはや知らない人はいないだろう大人気アニメ「クレヨンしんちゃん」

アニメ放送開始から早26年、あの頃子どもだった人たちも立派な大人に。いまはあの頃とは違う目線で楽しんでいる人もいるのでは?

そんなクレヨンしんちゃんの加湿器が発売されると話題になっている。

それがコチラだ。

えーと、お尻でてますけど、、、


な、なにぃぃ!!!お尻からミスとだとっ!!!

そう、この加湿器はアニメにも登場?する「ケツだけ星人」のお尻からミストを噴出して加湿してくれるのだ!!!

なんとキャラに忠実なのだ、、、、ん?忠実なのか!?

まさに前代未聞のこの商品を制作した株式会社シャイン曰く

オナラ=臭い…と思われますが、この加湿器はアロマに対応しており、お好みのアロマオイルを使用することで心地の良い匂いを楽しむことができます。

パッと聞き、納得しそうではあるが、お尻からアロマとかおかしくね?

連続4時間使用が可能で給電はUSBから、しんのすけの二代目声優・小林由美子さんの声まで収録された本製品、クレヨンしんちゃんの世界観を体現した一品と言えるのではないだろうか。

参照元:株式会社シャインYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

edamame.編集部

世界中のいろんなニュースを世界一集めることを目指してがんばっています!枝豆のように、主役ではないけれど万人に愛され、日常に欠かせないメディアになりたいと思っています。

この人が書いた記事記事一覧