【ズリっ!!!】ママのスカートをずり下ろした悪ガキ少年、だが母親が責められる事態に!

おもしろ

ママのパンティー丸見え!

現代の子供たちは、”キレやすい””イライラしやすい”などと言われがちだが、実際にそんな子供を目撃したことがある人は少ないのではないだろうか。

では、実際にイライラマックスの子供をご覧いただこう。
この建物に入るのが嫌だったのか、入る前からどうやらぐずっている様子。

ママを執拗に引っ張ったり、受付に置いてあるものを手で払ったり、しまいにはテーブルの上のものをグチャグチャにしてしまう始末。

この子供の振る舞いを放置し、とにかく自分の用件を済まそうとしているママについに仕打ちが!!!

ズリッ!!!

ミニスカートをずり下ろされ、赤いパンティーを受付のお姉さんと防犯カメラに披露するという醜態をさらしてしまったのである。

動画が公開されると「セクシーなママ!」という声も少なからずあったが、大半は「自業自得」「子供の躾ができていない」「まずは子供に目を向けて」とイライラが止まらない子供に対する向き合い方を指摘するものだった。

下着姿が流出したうえに、世の批判も浴びる羽目になったママ。ちょっと可哀想な気もするけれど、子育てはやっぱり親の仕事ですからね。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧