【迷惑客はこうだ!】道路にビール瓶を捨てた客、タクシー運転手にポイ捨てされる

おもしろ

客がポイ捨て(される)

ロシアと言えばお酒の国。若者の間ではお酒離れは進んでいるというが、相変わらず迷惑な酔っぱらいはそこらじゅうにいるという。

8月のおわりごろ、そんなどうしようもない酔っ払いを乗せていたタクシー運転手がワイルドな行動にでた。

きっかけは、ビール瓶のポイ捨てのようだが・・・。その運転手の行動に困惑する男の顔をご覧あれ!

客が投げ捨てられた―――!!?

この動画は、8月24日にサンクトペテルブルグで捉えられた映像だ。夕暮れ時、撮影者のドライブレコーダーにはタクシーが映り込む。

後ろに座っている不届きものがヒョイッとビール瓶を投げ捨てると、運転席から体格のいい男性が現れる。紳士的にコチラに挨拶をすると、若い男を引きずり出したではないか!

若い男が不満を言いながら立ち上がろうとするも、完全にできあがっておりヨロヨロ。そのままタクシーは砂埃をあげながら帰っていき、男をおいてきぼりにしていった・・・。

ゴミをポイ捨てする者はゴミのように捨てられる・・・運転手の男性はそれを教えようとしたのかもしれない。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!