【あっ】電子タバコ屋さんに強盗が!→ツルッと手が滑って銃をカウンターの向こうに落としてしまう!!

おもしろ

滑りやすい手袋で難儀したのか?

あなたはここまで不器用な強盗を見たことあるだろうか?

9月2日、米コロラド州デンバーにある電子タバコ店に、銃を持った男が金銭を要求・・・すると思ったら、失敗した。

脅そうとして取り出した銃がツルッとすべり、カウンターの奥に落ちてしまったのである。

あまりにもアホすぎる男の姿がこれだ!!

やたらと腰パンをしている男が現れる。店内には1名しか店員がおらず、仕事中に動画を見て暇つぶししており、無防備な状態だ。

カウンターにやってくると、突如銃を突きつける・・・と思いきや、ズボンにひっかかり落としてしまった~~~!!

ショーケースを乗り越えようとしたようだが、店員が銃を奪ったのか途中で断念。更に、ジャンプキックで扉を開くもズボンがスポ~ンと落ちる始末。ダサすぎる。

犯人は現在も逃走中だというが、この情けない姿はアメリカ中に晒され、「バカすぎるwww」「大麻でも吸ってたんだろ」といったコメントが相次いだ。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧