【伝わらねぇ…】ちびっ子にテコンドーを教えるもまさかの展開に大爆笑!

おもしろ

忠実に先生の真似をする女の子

体力づくりや可能性を見出だすため、子供に様々なスポーツや習い事に挑戦させたいとおもう親は多いだろう。それは万国共通。

ここに、娘をテコンドーに挑戦させている動画があるのでご覧いただこう。

つ、伝わらねぇ…。

先生は、言葉で教えるよりもまずは体で!と言わんばかりに、木の板を足で割るような仕草をみせるが、板を割らないようにあくまでもフリだけなので、女の子もそこまでしか真似をしないのだ。

「ここよ、ここに置くの」と板を指差すが、女の子も同じように板を指差すだけ。

「こうよ!足を振り下ろすの!」と床に足を振り下ろすが、当然、女の子も床に振り下ろすだけ。

仕方がないので、1枚板を割ってお手本をみせる。

しかし、先生がすぐさま次の板を取りに行くと、女の子は先生が板を割った光景をすでに忘れてしまったのか、真似して板を取りに行く始末。

最終的には先生2人がかりで半ば強制的に板を割ろうとするも、お尻で割っちゃうんだから会場は大爆笑の渦に。

本人はいたって真面目に先生の真似をしているだけなんでしょうが、なんとも可愛らしいテコンドー初体験でした。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!