【聴いてください!】7歳児が歌うアメリカ国歌斉唱が圧巻すぎて大会MVPを贈りたいレベル!

トレンド

7歳少女の国歌斉唱がやばい!

9月23日、ロサンゼルス・ギャラクシーVSシアトル・サウンダーズFCの試合が開催された。

通常アメリカでは、試合の前に国歌斉唱をおこなうが、今回この大役を仰せつかったのはこちらの可愛らしい女の子。

早速、彼女の歌声をお聴きください。

圧巻!!!

この動画は、公開されてわずか4日で440万回以上再生されたというのだから、その注目度がうかがえるだろう。

マレア・エマちゃんってこんな女の子

とんでもないパフォーマンスをみせてくれたのは、インドネシア系アメリカ人のマレア・エマちゃん(7歳)

歌手やモデルとしても活躍するエマちゃんだが、わずか7歳の少女がここまで見事に歌い上げるとはお見事としかいいようがない。

▲イブラヒモビッチ選手とエマちゃん

ホームチーム、ロサンゼルス・ギャラクシーのイブラヒモビッチ選手も、自身のツイッターで「彼女こそが大会MVPだ!」と称賛している。

なお、試合はロサンゼルス・ギャラクシーが勝利をおさめたようで、エマちゃんは勝利の女神となったようだ。

参照元:TwitterInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧