【コノヤローッ!】巨大ヘビが愛犬をグルグル巻きに!果敢に立ち向かう少年3人の勇姿がコレだ!

動物

3mの巨大ヘビからワンコを救え!

中国国内で最大のユーザー数を誇るアプリ「TikTok(ティックトック)」。日本でも若者を中心にお馴染みの動画共有アプリである。

そんなTikTokに、今週こんな動画が投稿され話題をよんでいる。
いきさつは不明だが、とにかく愛犬が巨大ヘビにぐるぐる巻きにされてしまったようだ!

助けを呼びに行くのかと思いきや、少年たちは自ら長さ約3mもあるこの巨大ヘビに果敢に立ち向かっていったのである。

はじめは棒のようなものを使ってヘビを叩いていたが、最終的にはなんと素手でワンコに巻きついたヘビをほどいてゆき撃退。動画最後には長いヘビを持ち上げる、なんとも勇ましい少年の姿がおさめられている。

詳細は報じられていないため、場所やヘビの種類などは明らかになっていないようだ。

もし毒ヘビだったら少年たちの行動はあまりにも危険すぎるが、動画をみたユーザーたちからは「勇気ある少年たちだ!」「ワンコを助けてくれてありがとう」と少年たちの行為を称賛する声があふれている。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧