【会いたかったよ~】隣のワンちゃんに会うためのニャンコの大冒険が応援したくなる!

動物

隣のワンちゃんに会うため大冒険

通常ペットショップでは、個体一匹につき一つのケージが割り当てられているが、遊び相手もいない動物たちはきっと退屈でたまらないはず。

それを証明するかのように、ニャンコが隣のケージのワンちゃんに決死の覚悟で会いに行ったのである。
動画が撮影されたのは、台湾にあるペットショップ「爵靈寵物(ジョリンペットハウス)」。

ニャンコが得意のジャンプ力を活かしてケージの上から頭を出す。

その気配を感じたのか、それまで眠っていた隣のワンちゃんが飛び起き、「頑張れ~!あとちょっとだよ~!」としっぽを振り回しニャンコを必死で応援するのだ。

ニャンコがワンちゃんのもとへ到達しかけたとき、嬉しさのあまりニャンコの顔をなめまわすワンちゃん。あとちょっとだから場所あけてあげて~!とニャンコの応援についつい力が入ってしまう。

無事ワンちゃんのもとへ辿り着き、念願の対面を果たした二匹はとにかく嬉しそうだ。ケージの高さはニャンコのジャンプ力で難なくクリアできそうなものの、隣のケージにまで行くとはペットショップの店員も想定していなかったでしょうね。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧