【ウオオオ!】パキスタンの格闘家が額から流血しながら243このクルミを割り世界記録!

おもしろ

アホっぽいけどスゴい世界記録

世の中には何でもいいから世界一になりてぇ!と思う人が時折現れる。

edamame.では過去にもキティちゃん収集しまくりの元警官や、お尻縄跳び世界一の男を紹介してきた。「そんな結果出して何になるんだ・・・」と冷めた目を向ける方もいるだろうが、何はともあれ世界一である事には間違いない。

今回紹介する男性は、屈強なフィジカルをいかんなく発揮し、クルミを頭で割りまくり世界記録を樹立したという!

あの超硬いクルミをサクサク割る姿は、なんだかイタ気持ち良いかもしれない。コチラがその動画である。

この記録に挑んだのは、パキスタン在住の格闘家、ムハンマド・ラシッド氏(32)。

ヘッドバッドクルミ割りには毎年数多くの挑戦者が挑んでおり、昨年はインドのS.ナビン・クマール氏が217個で世界記録に達していた。

だが今回、ラシッド氏がなんと243こものクルミを粉々に。途中で額から流血している姿はハンパなく痛そうだが、気合でやってやるぜえええ!と突っ走っていく。ワイルドすぎる・・・。

達成した直後のラシッド氏からは、世界最強のオーラすら感じる。この笑顔と達成感は何者にも代えがたいものだ。

なお、クルミは金槌ですら勝てないほどの硬度をほこる。これは熟練の格闘家のみに許される挑戦であって、確実に怪我をするので絶対に真似しないでほしい!

 

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧