【セコすぎ】金持ちが5つ星ホテルの駐車場代80円の支払いを拒みスタッフに暴力を振るう!

事件

5つ星ホテルの駐車場で事件発生

「金持ちはケチだからお金が貯まる」なんてよく言われるが、それを証明する映像が公開された。

9月18日、マレーシアの首都クアラルンプールにある5つ星ホテルの駐車場にてその事件は起きた。事務所に座るスタッフのもとへ、すごい形相をした男がやってきて何やらクレームをつけている模様。

事務所の窓口から無線を投げつけ、さらには事務所の中へ入り、椅子を押したりスタッフに手を挙げる様子がとらえられている。

80円の駐車場代の支払いを拒否

この防犯カメラにおさめられた映像を公開したFacebookユーザーの男性は、この男の身元を特定し正当に裁かれるべきであると男の所有するレンジローバーの写真もあわせて投稿した。

その後の調査で、男は駐車代金3マレーシアリンギ(日本円で約80円)の支払いを拒んだため、スタッフがゲートを上げることを拒否すると、それに激怒し暴力を振るったという。

被害に遭ったスタッフが被害届を出したため警察も捜査に乗り出し、その後の調査でこの男は地元の通信会社のディレクターだと判明した。

仕事も成功し裕福な生活を送っているはずの男なのに、わずか80円で人生を棒に振ってしまうとはなんとも情けない話である。

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧