【衝撃犬映像】ワンさん、ソファで骨を食べていたところいきなり正気を失う

動物

犬「ファッ・・・!?」

犬は時折エキセントリックな表情を見せることがある。今回紹介するワンちゃんはそんな風にいきなり茫然自失となり、その表情の面白さから大きく拡散されることとなったようだ。

それがこちらだ!

ど・・・・どうしたの・・・!?

衝撃的な光景を目撃したのだろうか・・・?お母さんの隣でキョトーンとしている姿はまるで人間の様である。

ワンちゃんの名前は、ワイマラナーの男の子であるコッパー

これは米インディアナ州ブルーミントンに住む女性がインスタグラムにアップした動画だ。骨をくわえたまま呆然としている表情が人気になり、9万回以上もシェアされるほど注目を集めている。

「・・・・。」と困惑した表情で硬直し、目をパチクリさせる姿はなんともシュールな顔つきだ・・・。

英メディア”デイリーメール”の取材によると、彼はソファの上で骨を噛んでいたというが、テレビにコッパーくんにとって衝撃的なものが映ったそうで、骨をくわえたまま硬直してしまったのだそうだ。

動画が拡散すると、「めっちゃ笑った!」というコメントの他にも、あまりにも不思議な表情から「首輪が2本ある。首でも絞められてるんじゃ・・・」「発作起こしてるんじゃないの?」といった心配する声も寄せられていた。

コッパーくんは一体何を見ていたのだろうか?詳細は明らかになっていないが、なんとも言えない表情に思わず笑みがこぼれてしまう映像であった。

 

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧