【衝撃】マウンテンの愛称で知られるあの大男が結婚!超美人妻との体格差がすごいことに…

トレンド

身長差49㎝、体重差128㎏のカップル

ハフソー・ユリウス・ビョルンソン(29)という名前を聞いたことがあるだろうか。

アイスランド出身の彼は、プロバスケットボール選手として活躍していたが、怪我のため大きな体を生かせるストロングマン選手へと転向した。他に類をみない恵まれた体格をさらに鍛え上げ、2018年の大会では優勝を果たしているほどだ。

テレビドラマシリーズ『ゲーム・オブ・スローンズ』では、2014年放送の第4シーズンからグレガー・クレゲイン役で出演し、一躍脚光を浴びた彼だが、10月20日に結婚したというおめでたいニュースが飛び込んできた。

早速、2人のツーショット写真をご覧いただこう。

体格差やばすぎる!!!

それもそのはず、ハフソーさんは身長206㎝、体重180㎏というマウンテン体格なのに比べ、奥さんとなったケルシー・ヘンソンさん(28)は身長157㎝、体重52㎏と小柄なのである。

2人の身長差は49㎝、そして体重差は128㎏というのだから、2人のツーショット写真が合成にみえると世界がザワついたのだ。

末永くお幸せに!

もちろんアップで撮ればこの通り。そんな体格差があるなんて想像すらつかない。

2017年にケルシーさんが飲んでいたバーにハフソーさんがやってきて、写真を一緒にとってもらったのが出会いのきっかけだとか。以来、交際が続いていたようだ。

愛に年齢は関係ないように、もちろん体格なんて関係ない。末永くお幸せに。

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!