【ふわふわモデル】トルコで開かれたファッションショーに堂々と乱入したネコが登場!

おもしろ

まさにキャットウォーク

ファッションショーでモデルさんたちが闊歩するキャットウォーク。ここに、どこからともなくネコが乱入したらしく、海外で「まさにキャットウォークだ!」と話題になっている。

コチラがその当時の様子。

ランウェイのど真ん中に・・・まっしろなお腹をした、ぶちネコちゃんが寝そべっているではないか。これにはモデルさんたちも、踏まないようにするのに一苦労である。

この出来事があったのは、10月27日にトルコ・イスタンブールのエマールスクエアモールで開かれた「エスマッド・インターナショナル・ファッションウィーク」。

当時、観客たちが服やモデルより、乱入したネコちゃんに注目してしまい、デザイナーたちはショックをうけていたという。

中には、ササッと追い越したモデルさんに攻撃を仕掛けるシーンもあった模様。

例え大人数に見られていたって、ネコちゃんは気にせずに手足をぺろぺろ舐めていたとか。

ハラハラするデザイナーの方々とは裏腹に、この可愛らしい乱入者に、観客たちは終始和やかな空気に包まれていたという。

常人なら、緊急事態におどおどするか、可愛くって顔がとろけちゃうのではないだろうか。こんな状況でありながらも、ポーカーフェイスを崩さず美しいウォークを披露するモデルさんたちはさすがである。

 

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧