【コラァ!!】お兄ちゃんが頭のリンゴをバットで叩いてみるゾ⇒衝撃の展開に

おもしろ

親からしたらゾッとするかも

子供というのは時に衝撃的な行動を起こす。お子さんがいる方々は、育てている中で何度かゾッ・・・とするシーンにあったに違いない。

今回取り上げる動画も、そんなお兄ちゃんの無邪気さによって、弟さんがとんでもないことになってしまったようだ!

その映像がコチラだ。

この動画は、家族で日常をお届けしているユーチューバー「That Happy Family」が投稿したもののワンシーン。

キャプション部分には、「子供が双子の弟をバットで殴る」とかいてある。とはいえ、「そんなことしないだろ・・・」と思って頭に乗せたリンゴをホームランするのかと思ったら・・・思いっきりパコーン!!

誰がどこから見ても痛そうな光景。普通の親だったら「大丈夫!?」とすぐに飛びつくに違いない。SNSに流出すると、多くの人が心配するコメントを寄せていた。

・・・でもご安心ください。実は、殴られた双子の弟さんは存在しないんです。

種明かしの映像はコチラ。

出てきたのは、男の子のお父さん。実はこの方は動画加工の名人で、今回の動画も合成だったのである!

カメラの前で男の子はリンゴを乗せて殴られるシーンと、殴るシーンを分けて撮影している。ズバリ、痛そうすぎるシーンは男の子の演技力のたまものだったわけである。

この種あかし動画をみてホッとした方々は、「死ぬほど笑ったわwww編集が完璧すぎるww」「男の子の演技すげえ」といった多くの称賛コメントを寄せていた。

しかし、1本目の動画だけが大きく拡散しているため、まだまだ風当たりが強めな模様。ちびっこがマネしそうなので見せない方がいいかも・・・?

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧