「ファッ!?首とれてる!?」思わず二度見しちゃうちびっ子の仮装が怖すぎると話題に!!

おもしろ

頭がお皿の上に・・・?

今年も世界中で大きな盛り上がりを見せたハロウィン。様々なコスチュームがネットを賑わせているが、フィリピンで撮影されたとある女の子のコスチュームが怖すぎるとして話題になっている。

「怖い」と思っても、それ以上に怖いと感じるはず!。きっとあなたに極上の恐怖がもたらされるだろう。

今回注目を浴びているのは、フィリピンの都市パラニャーケに住むマヤ・ウォンちゃん(2)。

10月26日、お姉ちゃんと一緒に仮装をし、「トリック・オア・トリート!」といって街を練り歩いていたという。

だが、何より目に入ってくるのはマヤちゃんの首。まるで頭を切ってお皿の上に置いているかのように見えるではないか・・・!

どうせ仮装だろうと思っても、なかなかどうなってるのか理解できない・・・。

この映像をマヤちゃんのお母さんがSNS上にアップすると、「すげえ!!こわっ!」「プリンセスやヒーローのコスプレは飽きたね。こういうアイデアとってもいいと思う!」「こんな最高のコスチュームみたことないよ!」といったコメントが殺到。18万シェア以上もされることとなったという。

ピクリとも怖がらないおばさんが、首にお菓子を入れるところがちょっとシュールである。どうやら、首のところにはお菓子用のバケツがはいっているようだ。

また、膝のあたりをよーくみると、実は頭があるところがマヤちゃんの実際の背丈であることがわかる。大きめのワンピースに骨組みや腕をつけることで、まるで首なしで歩いているようにみせているのだ。

素晴らしいアイデアに多くの人が恐怖と感動を覚えている模様。ハロウィンは終わったばかりだが、来年に向けて準備したくなってる人もいるのではないだろうか。

 

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧