【ドリフ状態】女の子がコーラを落としちゃった!⇒駆けつけてきた店員さんがとんでもないことに

おもしろ

落ちたコーラでギャグみたいな展開に

炭酸が入ったジュースを落として、中身が噴き出しちゃって大惨事に!・・・なんて話はよくあること。

今回紹介する動画でも、女の子が大きなコーラのボトルを買ったようだが、うっかり落としてしまった模様。微笑ましい光景だが、それが原因で店内がちょっとした騒ぎになってしまったようだ!こちらがその当時の映像である。

コチラの映像は、昨年4月にスーパーの監視カメラが捉えたもの。女の子が大きなボトルのコーラを買ったが、ビニール袋が破れて落としてしまった!

ボトルの底が割れてしまったのか、思いっきり噴き出して店内の床を滑っていくコーラ。慌てて追いかけてきた別の店員さんがやってくると、盛大にズッコケてしまったではないか!!

まるでドリフのような展開である。なお、店員さんにけがはなかったと報じられている。後から映像をスタッフがSNS上にアップすると、瞬く間に注目を集めていったという。

不運な事故だったとはいえ、コーラはベタつくし掃除は大変だっただろう・・・。

 

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧