【やっちまった!】授業中に大学の先生がミスってスケベ動画を流してしまう!!

おもしろ

男子爆笑、女子ドン引き

大勢の前でパソコンを使って発表する機会が多いという人は、プライベート用仕事用を使い分けたほうがいいかもしれない。

今回失敗してしまった男性の様に、大勢の前で恥をさらすことになるかもしれないからだ。

この画像は中国の大学で撮影されたもの。授業中、先生が参考資料を流そうとしたところ・・・スクリーンにでかでかとエッチな動画が映ってしまったのである!!

スクリーンには巨大なセクシー女優の姿が映し出され、男子は大爆笑し、女子は完全にドン引き。手前の女子学生は嫌悪感のあまりノートで顔を隠している。

しばらくして先生がすっ飛んでくるとあわてて動画を止め、混乱は収まった模様。しかし先生の心の中はもう授業どころじゃないだろう。

この恥ずかし過ぎる光景は容赦なく中国SNS上に晒され、瞬く間に拡散し、やがて海外の動画メディアにも転載。「性教育の授業か?」「先生かわいそうwwww」「めっちゃ笑った!この先生クビだな」といったコメントがたくさん寄せられる事態となった。

余談だが、筆者も学生の頃、教授のPC画面のブックマークにアダルト動画サイトの名前があったのを目撃したことがある。クラスメートは気づかないふりをしていたが、「発表するときには自分のパソコンを使わないようにしよう・・・!」と強く決心した思い出がある。

みなさんも恥ずかしい思いをしないように気を付けて欲しい。

 

参照元:FacebookLadBible

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧