【フェイク?】ショベルカーに乗った男性が暴行され驚きの行動にでた!

おもしろ

ショベルカーに乗った男性が危ない!⇒と思ったら・・・

世界には、気性の荒い乱暴者が問答無用で殴りかかってくる、なんていうシュチュエーションが起こり得る。

しかし、今回激撮された不良男たちはケンカを売る相手を間違えたようだ。

問題が起こったのは、雪が降るロシア・サンクトペテルブルグ。ここでショベルカーを動かしていた男性が、気が短い男達に襲われ危機に瀕していた。

撮影者が見るに見かねたその瞬間、ショベルカーの男性がバイオレンスな行動に出たのである!

この映像が捉えられたのは、昨年12月9日のこと。出かけようとした男性が、ショベルカーと乗用車が揉めている現場に出くわした。

ショベルカーを運転しているのはお年寄りだったというが、やがてグリーンの車から若い2人組が現れ、彼を暴行し始めたではないか。

撮影者が止めようとすると、こっちにまで殴りかかってきそうな勢いで言い返してくる。・・・すると、後ろでショベルカーが車をめちゃくちゃに!!

「あああああ!!!」と悲鳴を上げる男2人。小洒落た車が一瞬にしてスクラップになってしまった。

この動画がアップされると、「これフェイクでしかねえだろ!!」「ナイスな演技www」といった疑うコメントが続出。それもそのはず、ちょうどよく開いているショベルカーのドアや、セットされたスマホなど怪しい点ばかり。

とはいえ、男2人のリアクション芸人っぷりが素晴らし過ぎる。ショベルカーにケンカを売るなという教訓にもなっただろう・・・。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧