【もっと~!】滑り台でウキウキな仔犬たちに思わず兵士のお兄さんもデレデレ&メロメロ!

動物

いくら兵士でも仔犬に勝てなかった・・・

お堅くまじめで強いイメージがある兵士。しかし、小さくてコロコロしたワンちゃんをみると、思わず笑みがこぼれてしまうようだ。

今回取り上げる動画でも、ベトナムの軍人とみられるお兄さんたちが小さな階段を使って子犬を遊ばせている。

兵士の男性が二人。休憩中なのか、手のひらほどの小さなワンちゃんと遊んでいる。

階段のスロープをつるつる~っと滑っていくと、尻尾をフリフリして大喜び。「もう一回!」といいたげに、小さな手足で一生懸命登っていくぞ。

生まれて間もないよちよちした動きには、さすがの兵士のお兄さんたちもデレデレである。

SNS上に動画がアップされると、「見るの止められねぇ~!」「のぼっていくところがすっごいかわいい・・・」といったハートウォーミングなコメントが多く寄せられていた。

人間の子どもと同じように、ワンちゃんも滑り台が大好きなよう。優しいお兄さんとご機嫌なワンちゃんが送る、なんとも温かい動画であった。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧