【人気急上昇中】タイで話題の色っぽすぎる美少女・・・実は〇〇なんです。

カルチャー

素晴らしい目鼻立ち

タイはニューハーフが非常に多いが、現地では彼女たちはトムボーイと呼ばれている。中には、小学生のころから「女の子になりたい!」と考える男の子もいるのだとか。

そんな小学生ニューハーフ界で、今最も注目を浴びている男の子を紹介しよう。

いかがだろうか。とんでもなく可愛らしく美しい目鼻立ちである。小学生を「セクシー」と呼ぶのははばかられるが、どこか色っぽく感じてしまうのは筆者だけではないだろう。

この男の子は、タイのパンガー県在住のネスくん。

普段は普通の男の子として学校に通っているというが、趣味の一環として女の子の恰好をするようになったという。

だが、お母さんにメイクをして貰ったことがきっかけで、才能は輝き始めた。インスタグラムにネスくんの写真をアップすると、瞬く間に人気を集め、わずか12歳で今をときめくニューハーフモデルへと変身したのである。

子供ならではの頭の大きさや手足の長さで、まるでお人形さんの様である。ネスくんというより、ネス様って呼びたくなる。

メイクアップ動画やモデル家業により、今ではフォロワーも28万人にものぼり、両親に家を建ててあげられるほどに稼いでいるというのである。

時にネット上では疑問視する声があがったり、同級生に「変だよ」と言われることもあるそうだが、ネスくんは自分の趣味に自信を持っており全く気にしていないとのこと。

ちなみに、こちらの写真の右下が普段の姿。顔立ちはキレイだが、他の子と何も変わらないやんちゃなキッズっぷりに安心する人もいるのではないだろうか。

現在では様々なプロモーションに参加し、中国に出向くなどしてモデル活動にいそしんでいるという。

小さい頃からこんなにがっつり化粧して、お肌は大丈夫かな・・・?と心配になるが、素肌を大切にして、これからも素敵なモデルとして成長してほしいものだ。

 

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧