【公然わいせつか!】英ショッピングモールのシロクマのディスプレイに度肝を抜かれる!

おもしろ

なんでその配置にした!?

街のイルミネーションやショッピングモールのディスプレイもすっかりクリスマス仕様になり、その雰囲気に気持ちが高ぶっている人も多いはず。

イギリスにある人口約8万人の小さな島『マン島』のショッピングモールでも同様に、クリスマスに向けた飾りつけがされていた。

しかし!

訪れた買い物客たちはこちらのディスプレイに度肝を抜かれたのである。

「か、かわいいシロクマの家族だね…」

なんて言えるわけがない。あまりにも堂々とディスプレイされているあたり、公然わいせつレベルである。

四つん這いになった母親の背後に仁王立ちする父親。もちろんそんな設定ではないのだろうが、邪念がある人にはそうみえるのだろうか。とにかく、家族で訪れていたら、微妙な空気になりかねない配置であることだけはたしかだ。

ショッピングモール側は陳謝し配置を変更

買い物客の男性がSNSに写真を投稿するや否や、このシロクマファミリーは瞬く間に世界に拡散されることとなった。

「完全なるセックスじゃん」「子沢山ファミリーが子供の作り方教えてくれてる」と、やはりそっちからの見方をする意見も多く、ショッピングモール側はSNS上で陳謝をし、配置を変更することを発表したという。

海外でたまにあるこんなハプニング。弁解や反論をすると企業イメージが悪くなりがちだが、SNSの投稿に対しすぐさま対応できる柔軟性はさすがである。

余談だが、シロクマの後方ではこんな光景も撮影されていた。
目の前で繰り広げられている情事を、クマがこんな風にのぞき込む様子もなんだかシュールである。

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!